入居者様専用
当社駐輪ステッカー(許可証)発行をご希望の方はお問い合わせフォームからご連絡いただくか、 当社までお電話くださいますようお願い申し上げます。(092-712-0554)
当社管理物件では、専用の駐輪ステッカーを配布しておりますので見やすい箇所に必ず貼付をお願いいたします。
ステッカーがない自転車については放置自転車とみなし、催告に応じなかった場合は、撤去いたしますのでご協力をお願い申し上げます。
車庫証明書の取得に際して必要になる「自動車保管場所使用承諾証明書」、「保管場所の所在図・配置図」の発行をご希望の方は、お問い合わせフォームからご連絡いただくか、 当社までお電話くださいますようお願い申し上げます。(092-712-0554)
※保管場所使用承諾証明書の発行には手数料5,000円(税別)が必要になります。
エントランスや廊下、階段・駐車場等の共用部の電球が切れている場合は、大変お手数ですが、当社までお電話くださいますようお願い申し上げます。(092-712-0554)
その際、どこの場所の電球かご指定いただければ幸いです。
※特殊な電球や照明器具の故障時に関しては、1週間以上お待たせすることもございます。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。
お部屋の設備やライフラインに故障が生じましたら、まずは清掃・電池交換・点検等を行いましょう。
ご契約内容によって入居者費用負担の可能性もございます。
修理が必要な場合は、必ず当社までお電話くださいますようお願い申し上げます。(092-712-0554)
水漏れの場合、もし無保険だったら自室の補修費用以外に、階下の漏水補修工事費用全てが自己負担となってしまいます。
このような事故のために火災保険には必ず加入しましょう!
ご契約上、解約の連絡を何ヶ月前までにしなければならないかを確認しましょう。
住居の場合の解約予告は通常、解約希望日の30日前となっております。
入居から一定の期間が経過していない場合は、違約金が発生する場合があります。
ご契約上、短期解約違約金があるか確認しましょう。
退去日は、余裕を持って設定しましょう。
確定しましたら当社までお電話くださいますようお願い申し上げます。(092-712-0554)
ご契約内容を確認の上、退去届をお送りさせていただきます。
必要事項をご記入の上、ご返送ください。
※契約者ご本人様からでない場合は受付出来ません。
法人でのご契約の場合は会社担当者様よりご連絡ください。